【森永乳業】 やわらか ナタデココin杏仁豆腐バー こりこり食感の感想!
森永乳業から ナタデココin杏仁豆腐バー が登場!
前回同様杏仁豆腐味の食品です。
さっそくレビューしてみます!
めにゅー
商品パッケージ


果肉3%ということでナタデココ以外にも黄桃が入っています。
種類別はラクトアイスです。
イメージ図を見ると、ころころのナタデココと黄桃が入っていて
杏仁豆腐は柔らかいタイプみたいですね。

もっちりとした杏仁豆腐アイスに、コリコリ食感のナタデココを入れました。
中華スイーツのような異国情緒ただよう味わいと食感をお楽しみください。
杏仁豆腐は中華なの忘れてました・・・笑

杏仁豆腐に黄桃とナタデココは間違いないですね。
よくよく考えてみたら杏仁豆腐のアイスは珍しいのではないでしょうか。
ぐにーっとこりこり!



アイスの柔らかさとナタデココと黄桃の異なる食感が面白いです
コリコリ感が良いですね。
とくに杏仁豆腐アイスはかなり柔らかめ
歯でぐにーっと曲げられます笑
杏仁の香りも強く、杏仁豆腐好きは要チェックです
改めてナタデココ食べるとこんなに美味しかったっけと感じます
商品詳細


↓LINEスタンプも良ければ↓
https://store.line.me/stickershop/product/9658262/ja
人気ブログランキング
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません